懇親会とダンスリハ | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

$もくだめぐみのブログ
写真は先日行われた、とある現場の懇親会の写真です。

皆さん楽しくて優しい方ばかりだったので、
とても楽しませていただきました(*´∀`*)
声優さんはすごいなぁ・・・と
いつも現場で関心させられてしまいます。

最後まで、私も頑張らせていただきますねー!!!

再演の誰ガタメノ剣で共演した、
リッキーこと住吉屋力くんもいますよ~!
このお仕事をいただけたのも、
リッキーのおかげであります。
素敵な出会いとお仕事をありがとう!リッキー!!
クラシックスの舞台も頑張れー!!

クラシックスの次回公演といえば、
この写真にもおられる、仲村水希さんも出演されるとのこと。
また、誰ガタメノ剣(再演)で共演した
水瀬真矢香さんはもちろん、塩崎こうせいさんも出演だよ!
しかも、戦国時代の話らしいですぞ。
これは観たい!!!!

皆さん全員に感謝ですが、
この懇親会を企画してくださった、
宮永恵太さん、伊勢文秀さん、仲村水希さんに感謝!


そして今晩は、今週木曜日のテレビ収録ライヴの
ダンスリハをしに、丸岡真由子さんと落合いましたv
うむ、本番がとても楽しみです!!

『テレビ収録ライヴ』
Under funny hairさんのバックダンサーとして出演します。
9/22 (木) 新宿HEAD POWER

OPEN: 16:40 / START: 17:00
前売:¥)2500 / 当日:¥)2500

テレビ埼玉さんで放送されます。
放送日詳細は後日。