観劇!とバッティングセンター!!と安兵衛!!! | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

誰ガタメンバーの小叉ぴろこさんと伊禮亜美ちゃんの出演している、
7millionsさんの舞台を見てきましたーー!!

なんだこれはーーー!!!!
という、衝撃と熱いものを頂きました。
なんだこれは・・・でも、面白いんです。
明日まで、大塚の萬劇場で公演されております!!
是非!!!

その後、思い立って、バッティングセンターに!
女の子一人で行くのが珍しいのか、
スタッフさんが色々親切にしてくださいましたv
楽しかったーーー!!!!
小学生のときに家族で行っていたのでそれを思い出しました。
今日は、60球中、ヒット20、ファール20、空振り20笑でした!
もくだめぐみのブログ
もくだめぐみのブログ
帰りには無料券もいただいちゃいましたー!!!
また行こうvv
隣の中学生の球児っぽい子が、
ほぼパーフェクトでガンガン打っててすごかったー!

そしてーーーー!
その後は、高知出身の方々とまたまたおなじみ、
恵比寿の安兵衛で呑みーーーー!!!!
そして、見事酔っ払ってしまい・・・
つぶれてフラフラ帰ってきました苦笑

皆様、今日はありがとうございました!
酔っ払ってしまいましたが、楽しかったです!