劇団南京小僧さんと花やしき | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

もくだめぐみのブログ
今日は誰ガタメノ剣メンバーの
ちっぽんことたなか智保さんの舞台を観てきましたー!
ちっぽんが・・・薄幸ぶりを発揮しておりました!
ちっぽーーん!!!と言いたくなる、そんな
素敵ちっぽんが見れます!

その前に、誰ガタメノ剣メンバー、ダンサーの矢野あずあずと
花やしきを思う存分楽しんでしまいましたvv
もくだめぐみのブログ
いやー!!花やしき最高ーー!!!
あずあずと二人で、ゆるさがたまらない花やしきを
フューチャーしまくっていましたv
一番楽しかったのは「びっくりハウス」
ふふふふ。
是非、みなさま、びっくりハウスに行ってください!
ものすごくビックリします!!
$もくだめぐみのブログ
あー楽しい一日でしたv