410年関ヶ原合戦祭りDVD!と誰ガタメ待受 | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

DVDの後ろに寝ているのはバイト明けのAzukiです!
$もくだめぐみのブログ
昨年の関ヶ原合戦410年祭りの公式記録DVDが・・・
出来上がりましたーー!!!!!!!
そして、頂いちゃいましたーーーーーーー!!!

参加者全員の熱さ、パワーがまさに一つとなったあの祭り。
もうあの熱さは感じることは出来ないと思っておりました。
実際、DVDとライヴでは、感じるものは違うと思いますが、
その熱さを。心に残っている熱さを思い出させてくれる。

関ヶ原合戦祭の関係者の皆様!!
本当に素敵なものをありがとうございます!!
$もくだめぐみのブログ
裏面には、見知った顔がちらほら笑
徳川家康:伊藤十楽成
島左近:片山耀将
ちなみに平岡頼勝:茂久田恵


そして!誰ガタメキャラクターの待受を
作ってみました。こっそりどうぞ笑
$もくだめぐみのブログ
元親&信親

$もくだめぐみのブログ
信長&秀吉