0。と壁。 | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

私が壁にぶつかる時、
何か壁にぶつかって、
悩んで、
悩んで、
悩み疲れて、
疲れ果てた時に身体や精神が0になって、
その0の時に前に進む気がする。

そして少し前に進んだと思ったら、
また新たな壁にぶつかって、
悩んで、悩んで…を繰り返す。

またその壁が、新しい壁じゃなく、
一回悩んでた壁に極近い事もある。
進んでるのか進んでないのかも
判らない時もあるけど、
きっと、1ミリでも進んでる。

昨日はなんか自分の中で何かが変で、
変で、変で、そんな自分が嫌で、

でも、今日、何かまた私の中で0になった。
それを気付かせてくれた仲間もいた。
きっとまた進める。

でも、この瞬間から、少しづつ壁にも近づく。