モデルのお仕事でした! | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

国立西洋美術館で始まってる
印象派画家のレンブラント。
行きたい!!…癒されたい。

今日は表参道にあるとあるお店の
写真モデルのお仕事でした(´ω`)
テレビでも何度も紹介された事のある
関連では有名なお店だよ!
ネット通販やカタログに載るみたいなので、
また詳細がわかりましたらUPします!
私は「ニカッ」と笑うのが癖ですが、
ここの現場では「母の微笑み!母の微笑み!」
と柔らかい笑みを求められました。
…引き攣りそうでしたが、
最後に「これは売れるわー!」と
言っていただけたので、本当に良かった!

そうそう、朝は例の如く
うちの電車が止まっているので
自転車で4駅間全力疾走した。
1時間くらいかかるかと思ったら、
40分くらいで到着したのですが…
が…これが毎日となると…
夜は怖くて全力疾走出来ないから
やっぱり1時間はかかるかな。
電車と合わせて2時間弱くらいか。
と稽古終わって、
しょんぼり初日稽古打ち上げを諦めて
帰路についたら…

…めっさ動いてるやん!
鈍行だけど、終点まで動いてるやん!

…でもマイチャリが途中の駅で
私を待っているので、
今日は途中で降りてチャリ帰りします(泣)
明日の朝も鈍行で良いから動いてくれてたらいいな。

だって

今日の朝のチャリだけで、
太股パンパンです。(泣)