野外稽古と竹内潤子さんv | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

本日のキューブリックの稽古は野外稽古でした!
代々木公園にてキュでは好例のバリボー(バレーボール)!
もくだめぐみのブログ
今日は午後、少し冷え込み寒かったので、
凄い長い間バレーボールしてました笑
その後は、皆でフライングディスクを買い、
フライングディスクで盛り上がる!
もくだめぐみのブログ
最後に被ってみました。
私的には聖ヨハネとかそんなイメージで被ってみたのですが、
皆からシャンプーハットと名づけられました。
そして「幸せなガール」という称号をいただきました!
チャララチャッチャチャーン!!!

その後、客演で2回もお世話になっている、
竹内潤子さんと会って、芝居の事、恋愛の事、
色々お話しました!
じゅんじゅんは、やっぱり、純粋でピーターパンみたいな
心の持ち主である事を再確信いたしました!
そして、なんか私と似ているなぁとも^ω^
大好きです!じゅんじゅん!!!
楽しかった~vあっという間の3時間でしたvv
もくだめぐみのブログ
個室で、可愛いく癒しお空間・・・vv「夢や京恋しずく」
ちなみに、誰ガタメノ剣でお世話になった
「大河の舞」さんの一階下のお店になりますv