新日暮里!さんぽ座の公演。 | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

もくだめぐみのブログ-100423_151038.jpg

もくだめぐみのブログ-100423_160914.jpg

もくだめぐみのブログ-100423_163058.jpg

もくだめぐみのブログ-100423_162431_ed.jpg

今日はバイトが終わったら、
日暮里へ生地を探しに行きました!
何故日暮里??というあなたへ。
日暮里は布の町として有名で、
質の良い、しかも安い生地を売っている
卸問屋さんがたくさんあるのです!
さて、さて、何の生地かはまだお楽しみ(>ω<)

そして、生地を下見したら、
同じく日暮里の駅前にある、
和カフェHABUTAEに。

ほっこり美味しい癒しを味わった後は、
客演先の劇団ターボで一緒だった
池羽由ちゃんのオペラの舞台を見に行きました。
相変わらず可愛くて、見に行った一同で
可愛い可愛い言ってました笑
だって可愛いんだもん(>ω<)

さて、昨夜仕事を一つ終えましたが、
まだまだ仕事が残ってます。
寝れるのか!いや、寝るけどね(´ω`)

ちなみに新日暮里とは…解る方だけどうぞ笑