超優秀なシートパック&美容液(韓国コスメ)♪ | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

ナンバーズイン(numbuzin) の

シートパックと美容液のレビューを

していきたいと思いますニコニコ

 

はじめにシートパックからです💗

白が印象的でパッケージのシンプルで

美しい四角のフォルムがとても素敵です。

 

中を開けると小さなトング?のようなものが

あります。

しっかり密閉されてフレッシュさを保っています。

 

中を開けると程よくカットされたシートが

70枚入っているそうですパック

 

シートには表裏があり、

ジェリー面と純綿ガーゼ面があります。

 

小さくカットされているので

気になるところだけ乗せて置いたりと

とても便利に使うことができます。

 

美白ケアにアプローチしてくれるとのことなので

シミが気になるゾーンへ。。。

ぴったりと張り付き、ひんやりとして気持ちいい目がハート

 

 

使ってみた感想

シートを5分ほどで剥がして裏面でふき取ります。

お肌にすっきり感が生まれます。

触った肌感はとにかくやわらかくて

しっとりしてフワフワ・・としてました。

つや感もアップしてお肌が生き返ったようです。

とても満足度が高い一品だと思います指差し飛び出すハート

 

 

 

 

さて、

お次は美容液を続けて使っていこうと思います。

こちらもシートパック同様に美白効果にアプローチ

してくれます。

 

美容液は白濁色でとろりとして伸びが良いです。

 

べたつきもなく、

とてもさっぱり、だけどしっとり感を

感じることができます。

 

 

使ってみた感想

シートパック後に肌になじませています。

気になる部分は重ね塗り。。

肌への浸透力もあり、しっとり感もあります。

夏の少し傷んだお肌をしっかりケアして

美白効果に期待したいですおねがい

 

 

 

ナンバーズイン(numbuzin) 

5番 白玉グルタチオンCフィルムパッド

70枚・3,100円

グルタチオンとビタミン成分の効能を

そのままフィルム一枚に!

抗酸化フォーミュラを肌に浸透させ、

効果的に痕跡美白ケアにアプローチするフィルムパッド。

 

 

ナンバーズイン(numbuzin) 

5番 白玉グルタチオンC美容液

 

30ml・3,300円

全ての刺激は跡を残す!

グルタチオンにビタミン成分を足した

抗酸化フォーミュラで全ての刺激が残した跡を

ケアするトータル痕跡ケア美容液。

 

 

株式会社BENOW様よりお試しさせていただきました♪