トマトのマリネ作ったよ | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

 

最近、嵌まっているマリネ。

さっぱりとしておいしい。

いつもと違うお酢を使ったら

味が変わるのか興味があったので

こちらの「だしのきいたまろやかなお酢」を

使ってトマトのマリネを作ってみました🍅

 

結果。。

その名の通り、まろやかさのあるお酢で

味わいも深い。

でも、さっぱりと食べれる感覚は変わらずで

最高に美味しいマリネが出来上がりました。

普段はトマトは好んで食べませんが

トマトのマリネは余裕でひと玉いけそうです💗

 

こちらのシリーズ、

他に、もみじおろしポン酢もあります。

今度、焼肉のときに

使ってみようニコニコ