ランコムの高級クリーム。。 | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

ランコム アプソリュ ソフトクリーム

ってご存じでしたか?

私ははじめてランコムのスキンケア品を使わせて

いただきます。

 

外箱も金色でゴージャスです✨

たっぷり60mlニコニコ

 

中を開けると

クリームの入っているボトルも金色です✨

蓋にはバラのモチーフ。

これが上品でとても素敵なワンポイントです♡

 

蓋を開けるとふわっと

フレッシュなバラの良い香りがします。

すごくさわやかで

ずっとこの香りに包まれていたくらいです。

 

クリームはみずみずしくて

とろけるようですが

クリームとして伸びが良く

とても使いやすそうです。

 

使用感

化粧水で肌を整えて美容クリームで

肌を潤わせてから

使用しました。

顔全体にプレスしながら

馴染ませます。

指先に感じるみずみずしさと

潤い感。

もっちりとしたおはだは

何とも言えない吸いつくような

気持ちの良い肌に感じます。

高級クリームはあまり使ったことないのですが

その飛びぬけた使用感は

使ってみなければ分からないです。

本当にすばらしいのひとこと。

体験したことのないような

感覚がとても良かったです。

せかっくなので

ケチケチするよりも

たっぷり使って効果を味わっていこうと

思います。

 

ランコム アプソリュ ソフトクリーム

60ml 44,000円(税込み)

アプソリュ ソフトクリームの根幹にあるのは、

ローズから抽出した複数の有用成分を配合して

生まれた独自のコンプレックス、

「グラン ローズ エクストラクト」です。

濃密でやわらかく、肌に伸ばすとたちまち心地良く

包み込まれるような感覚が広がり、

指先で肌を押さえるようにすることで、

すぐにテクスチャーが変化。

フォーミュラがリキッド状になり、

肌に溶け込むように広がって、潤いを与え、

有用成分を届ける力が解き放たれます。

スパイシーなアクセントが効いたフローラルの香りが

心を落ち着かせ、リフレッシュさせます。

敏感肌の方にも。