美肌°˖✧クッションファンデ°˖✧ | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

 
銀座ステファニー化粧品の
クッションファンデを使わせていただいてます。
 
 
第一印象
とってもかわいいコンパクトのクッションファンデ❤
優しいピンクにお花が中心にあしらわれています。
金色のカラーも高級感があって素敵です。
 
 
使い方
お肌をスキンケアで整えて
コントロールカラーで
お肌のくすみを取ってから
クッションファンデを使用しました✨
 
 
使用感
薄付きでナチュラルに仕上げたいときは
一度だけお肌につけます。
なめらかでつややかお肌に仕上げてくれます。
二度塗りすれば
しっかりカバー。(濃いシミはコンシーラーが必要かな?)
だけど、持ちも良く、きめ細かな仕上がり、艶と
仕上がりがとても良かったです♡
 
 
PURE’D 100 PERFECTION
クッションファンデーション
ライトベージュ01(全2色)
UVカット・高密着・肌色コントロール・
シミや毛穴のカバー・スキンケアの5in1を叶える
クッションファンデーション。
肌本来の回復力に着目し、ダイゼン・ニクズエキス・
海洋性植物プランクトンエキスを配合。
DNA、コラーゲンを保護し、より完璧な肌を目指します。
柔らかくもっちりとした目の細かいスポンジが、
色むらのないプロ並みの仕上がりを実現。
2種類のパウダーがクッションファンデ特有のテカリを抑え、
サラサラ感を長時間持続します。
パフ1個付