ナチュラルにサラサラヘア♪ | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

こんにちは~ニコニコ
 
 
 
かなりお久しぶりのような?
 
最近は髪も湿気と日差しで不調気味だったのですが
 
オルナのオーガニックシャンプー&トリートメントを
 
使い始めてから調子が良いので
 
ご紹介しますラブラブ
 
 

 

ALLNA ORGANIC シャンプー

500ml ¥ 2,000(税込み)

ノンシリコン、アミノ酸系洗浄剤配合、弱酸性なので子供の頭皮にも。サロン専売品のクオリティで優しい使い心地のアミノ酸系シャンプー。コカミドプロピルベタインにスルホン酸をブレンドした、弱すぎない適切な洗浄力。すーっと指通りのいいサラサラ髪に 。

 

ALLNA ORGANIC トリートメント

500ml ¥ 2,000(税込み)

髪の内部まで浸透し、ふんわりサラサラのやわらかい髪に導きます。美容室専売品・サロン専売品クオリティで優しい使い心地のアミノ酸系トリートメントです。

 

 

 

 

香り

ボタニカルな爽やかな香りがします。

 

 

 

 

 

シャンプー

色味のあるシャンプーを手に取ると、良い香りに包まれます。

泡立ちは程よい泡立ちですが

キュッキュッと洗えてる感じで

洗い上がりがツルツルして

爽快な洗い上がりでした。

 

 

 

トリートメント

シャンプー同様に良い香りです。

髪が長いので髪半分に2プッシュずつ、

手ぐしで指に引っかかりがなくなるように

撫でつけていきます。

洗い上がりはなめらかでやわらかです。

 

 


使ってみて

共にお値段もお手頃価格で

オーガニックなシャンプー&トリートメントで

気持ちもリラックスします。

シャンプーのキュッとした洗い上がりが

気持ち良くて、毎日、使うのが楽しみです。

仕上げのトリートメントではなめらかな

肌触りで、

髪を乾かすとふんわりながらサラサラとして

湿気がある日でもまとまりも良いです。

 

オーガニック系のシャンプーは本当に癒されるので

バスタイムが楽しくなりますね♪

みなさんもぜひ、楽しんでみてくださいキラキラ目キラキラ

 

 

ALLNA ORGANIC シャンプー/トリートメント

 

 

ドキドキALLNA ORGANIC さんのブログリポーターに参加中ですドキドキ

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!