飲み始めたその日から変化?!の「高純度ヒアルロン酸 ヒアロモイスチャー240」 | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

こんにちは。
今回、お試しさせて頂いたのは
あのキューピーさんのサプリメントですラブラブ
 
「高純度ヒアルロン酸 ヒアロモイスチャー240」
 
肌水分量のupを期待できる飲む「ヒアルロン酸」です。
口元、目もと、かかと等の水分量に
期待できるそうですよキラキラ照れキラキラ

 

 

飲んでみて経過報告

飲み始めてちょうど一週間経ちました。
粒は小さめで卵型なので飲みやすいです。
一日4粒なので一気に飲むのはつらいので
朝と夜に2粒ずつ分けて飲んでいます目
 
実は飲み始めたその日に身体への変化を
感じました。
飲み始めてからしばらくすると
お腹がポカポカとしました。
その理由はわかりません。ちょっと驚きました。
 
私はこの季節は汗で肌がガサガサに乾燥してしまいますが
飲み始めてからガサガサ感がなくなり、
お肌もプリッとしたように感じます。
これはサプリのおかげ?
あまりにもすぐに変化がでてきたので
びっくりしましたが
お腹がポカポカしてるのと関係あるのかどうか・・?
 
とにかく
とてもお肌も調子が良いので
飲み続けてお肌の変化を楽しんでいこうと思います♪ラブラブ
 
 
「高純度ヒアルロン酸 ヒアロモイスチャー240」
肌水分量が増加する! 飲むヒアルロン酸。
口元、目元、かかと等、全身に、潤いは足りていますか?
シリーズ累計100万袋突破!
【商品特長】日本初の肌の機能性表示食品です。
 1日4粒で体の内側から高純度の「ヒアルロン酸」を
一日当たり240mgとたっぷりチャージできます。
配合されているヒアルロン酸の純度は
なんと90%以上。
その純度は医薬品レベル。
女性に嬉しい「葉酸」も配合。
肌悩みにお困りの方にとにかくおすすめです。
 【ヒアロモイスチャーのここがすごい!】
1.日本初!肌の機能性表示食品:自社でしっかりと、
ヒアルロン酸の機能やメカニズムを確認しています。
とにかくご体感にこだわりました。
2.キユーピーオリジナルの「高純度ヒアルロン酸」:配合
されているヒアルロン酸はキユーピーオリジナルの
高純度ヒアルロン酸。
その純度はなんと90%以上で医薬品で利用されるレベルです。
3.たっぷり配合:ヒアルロン酸は1日120㎎を摂ることで、
肌の水分値が上がることが報告されています。
ヒアロモイスチャー240は、データのある量よりもたっぷりと
配合をしています。
4.続けやすさにこだわった「粒」:ヒアロモイスチャーの粒は
、続けやすさにこだわった小さなソフトカプセルです。
きれいでかわいいクリーム色の粒で皆さんのお肌を
元気にします。
 

 

 

ヒアロモイスチャー240 (30日用)お試し企画

 

 

ドキドキ株式会社トウ・キユーピーさんのブログリポーターに参加中ドキドキ

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!