スキンケアレビュー♪「透輝の滴」(美容液) | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

こんにちはニコニコラブラブ
 
 
今日は「透輝の滴」(美容液)を、
体験レビューしていきたいと思いますので
良かったら、見てくださいキラキラ
 
 

 

アルファグリックス アクアヴィーナス

透輝の滴10mL チャレンジ10

価格 2160円(税込み) 10ml

 

☑無添加化粧品

 

肌本来の美しさを目覚めさせる有用成分を、

肌の深部(角質層)まで
しっかり行き届かせる沖縄海洋深層水

α Gri-X(アルファグリックス)

 

 

ドキドキ透輝の滴(とうきのしずく)のこだわりドキドキ

 

・お肌を支えるハリ成分 Growth Factor(グロースファクター)

Growth Factor(グロースファクター)は

一般的に「成長因子」と呼ばれており、 

「特定の細胞に働きかけ、

肌本来の再生力アップを促すたんぱく質の総称」です。
年齢サインが目立つお肌にアプローチして、

ハリのある若々しい素肌に導きます。

 EGF
・お肌を正常な状態へと整えることで、

 生まれたてのような柔らかで透明感のあるお肌へと導きます。
 FGF
・お肌にハリと弾力を与えます。
 TGF
・エイジングケアに優れ、

潤いのある若々しい印象のお肌を保ちます。
 HGF
・透明感のある健やかな肌へ導きます。
 IGF
・EGFとともに、明るく健やかなお肌へ導きます。

 

 

こんな人におすすめ

・ハリ・弾力が足りない肌に
・毛穴が気になる方に
・シワが気になる方に
・乾燥しがちな肌に

 

 

 

 

 

クリアで海を思わせるようなデザイン。

すっきりシンプル。

美容液の色は透明です。

 

 

 

 

 

手のひらサイズでサイズ感も良し♪
 

 

 

 

 

使い方は化粧水前に、スポイト1/3ほどの量を

手に取りお肌に馴染ませます。

 

 

 

 

 

使用感想

テクスチャーは、少しとろみがあります。

肌馴染みもよくて、伸びも良し。

無臭なので、使いやすいと思います。

 

使ってみて一番実感したことは、

夏の日差しで荒れ気味だったお肌が

なめらかになったことです♪

お肌がやわらかくなったせいか

毛穴の目立ちも少なくなり、

いつもよりも美肌感を感じます。

 

この美容液は化粧水前に付けるのですが

付けるのと付けないとでは

スキンケア後の仕上がりが全く違います!

子どもにも「ママのお肌やわらくて気持ちいい~」と言って

触られてしまいます(*´▽`*)ラブラブ

まあ、子どものお肌の方がすべすべで

気持ちいいのですけどねクラッカー

 

 

 

 

 
無添加でお肌にも優しい美容液なので
かなりおすすめですラブラブ