本日から5期、2万円PTに参加します! | パワーストーンとメモリーオイルと奇跡の物語  石川・富山

パワーストーンとメモリーオイルと奇跡の物語  石川・富山

あなたがもっと幸せな笑顔になれるように、そんなキッカケになればいいなという想いを届けるブログです。パワーストーンとメモリーオイルの活用もお伝えします。

チャレンジ中の2万円PTビックリマーク

 

 

 

2万円PTとは???

月2万円の売上をコンスタントにあげられることを目標とした
起業初心者・起業1年生のためのプロジェクトチームです。
 1カ月で売上を上げるための行動を習慣化・継続させ、
一緒に頑張る仲間をつくり、起業家マインドを育てていきます。

 
 
 
リーダーは・・・・

 

リーダーの塩野千恵子さん

 

 

マダム千恵子さんニコニコ

 

米国認定NLPプラクティショナー資格取得
一般社団法人 日本マーケティングコーチ協会認定 ブレイクスルーコーチ
松原康樹氏心理学理論エスモーズ講師

 

色んな資格をお持ちなんですよ!

 

イベント企画・運営、招致業、セミナー講師、ワークショップ、

パーソナルコーチングを行っているそうです。

 

マダム千恵子にふさわしく、優しく柔らかな表情照れ

千恵子さんの顔を見るだけで、癒されますラブラブ

 

 

 

 

チーム塩野の仲間の紹介ごめん