2024/04/10 | *HAPPINESS IS HERE*

*HAPPINESS IS HERE*

(´・ω・`)

昨日転んだ所、

そこそこ傷になってる泣き笑い笑い


切り傷とかじゃないね!笑


今日は早くから

スタジオポコチャスター

久しぶりにしっかりと

最初から最後までポコチャみたかも!笑


友達とLINEしながら観れたから

更に楽しかったなぁよだれ飛び出すハート


私がキラコメで

桜の写真撮るのに夢中になって

転んで足を怪我した

キラコメしてたら友達に意味を

聞かれた…笑

酔ってはなかった

とは言い切れないね〜おいで炎


でも、飲んでなくても

絶対に転んでた!笑


〜ながら をした私が悪いアセアセ


今日の髪型もいいけど

昨日の髪型みたかったなぁ…!


前髪を下ろした髪型も好き〜ハサミ


スタジオの2時間は

あっという間に終わっちゃうねダッシュ


アーカイブとれたから

ゆっくり見なおせる〜花


それUFOの音〜と思ったら

YOSUKEさんもそう言ってて

笑った爆笑爆笑爆笑



今日は

若干の二日酔いでした昇天もやもや

私が1番、飲んでたと思う…笑


最近、TikTokで『怒鳴るド』って

人を観るのが楽しみ!!


絵も可愛いし

へぇってなるし

クスッともするキラキラ


咳と鼻が…

ヒノキ花粉〜???

早く終わらないかなぁうずまき

RADの歌詞大好き!

あいみょんの歌詞も大好き!