2024/04/09 | *HAPPINESS IS HERE*

*HAPPINESS IS HERE*

(´・ω・`)

久しぶりにラスファミ会を

した気がする…生ビール

恒例の乾杯写真!笑


楽しかったぁ!

話しても話しても

話が尽きないし…


本当に家族みたいな感じで

ダラダラと話してられる爆笑笑い


姪っ子ちゃんも明日も学校だし

早めの時間からの集まり!!


だからポコチャなんて

何一つ観れなかったわダッシュ


アーカイブも取れないし。

歩きながら、たまにスクショした位!


まぁそんな日もあるし…

ちょうど良かったのかもね電球


いろんなもの食べたのに

最後に食べた胡麻団子しか

写真撮ってなかった。笑

どの料理も美味しかったぁ看板持ち飛び出すハート


このお店、

私たちがおススメしたら

他のラスファミさんも気に入って

食べに行ってると話を聞いて

嬉しかったぁ。


帰りにバスを降りる所は

毎年 桜がすごく綺麗桜



今日の雨と風で

たくさん花びらが道路に

落ちてたけどまたまだ

綺麗に咲いてた!!!


桜に夢中カメラになりすぎて

転んだわ…悲しいハートブレイク


姉に笑われ…


姪っ子ちゃんは

心配と半笑いをしながら

家に着くまで、転んだ叔母の

手を引いてくれていました…笑


膝の擦り傷が痛くて

大変だわ〜よだれピリピリ