2024/04/11 | *HAPPINESS IS HERE*

*HAPPINESS IS HERE*

(´・ω・`)

今日も

鼻がすごいし目も痒いなぁ花


明日、意地悪さんと会うのに

お礼を用意してない…


来週に渡そう泣き笑い笑い


『大切にしてくれる』の人って

関わる全ての人で…


意地悪さんは最近、

意地悪じゃなく何だか優しいから

意地悪さんって言うの

やめるべきなのかなぁ昇天


働いて稼いだお金で

私にわざわざ買ってくれたんだから

嫌な人だなぁと思ってたけど

そこにはちゃんと感謝しないとだし

お礼プレゼントもしないとよねスター


でも最初の印象って大事なのか

最近は優しいのに未だに、

なんか嫌だなぁと思うの面白い。笑


相性?が悪いんだと思うおいで


最近、

姪っ子ちゃんも新しいクラスになって

環境も変わったから

イライラしてたりすることが多い…


昔から環境の変化がある

タイミングでそうなる歩くもやもや


そんな時はハグだ電球と思って

昨日、『ギューしてほしい〜!』

って私がお願いして、

姪っ子ちゃんをギュッとハグしたら

すごく喜んでた


何度も何度もしたいと

言い始めた…笑


だからたくさんパワーを込めて

ハグしておいたニヤニヤラブラブ


私もとてもパワー必要なので

癒されました!!

ポコチャ〜!

お出かけだから早くに1時間…看板持ちスター


お出かけなのに

ポコチャしてくれて有難いね。


早く帰れたらやるかもと…昇天


なんか「懐歌 特集」だった!

だいたい知ってるから友達は

笑っていました…笑


自分が昔の歌をよく知ってるんだなぁと

友達と比べて初めて知った注意


今日もRAD聴けた


RADの書く歌詞って独特で

初めて聴いた時、歌詞にすごく感動した鉛筆


YOSUKEさんの作る

音楽も歌詞とか好きよだれ飛び出すハート


その歌その歌で

ここの歌詞が好き〜!って

あるのよね。


昨日はスタジオで歌ってた

『歌うたいのバラッド』を

アーカイブで観なおしたけど

いい歌だよねぇ。


聴きながら泣きそうになった〜おいで


そして今日は

最後の挨拶飛ばされて

泣きそうになった〜おいで


何度も呼ばれる人いるのに〜おいで

悲しくなるね〜おいで


明日 頑張れば2日間お休み!


怪我した膝、

腫れて青あざになってるから

触ると痛いけど大丈夫かな?笑


膝立ち 痛いよなぁアセアセ

どうしよう


SMAPの『しようよ』聴こ桜

この歌 大好き。


最近SMAPよく聴くなぁ〜!


今日作ったシチュー

まぁまぁだったなぁ。笑


美味しく作るのには

なにが足りないのかな魂