ご縁がある人はまた会える | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

 

今日は、KIKCAFEの飲食店許可証の更新に区役所に行って来ました。

6年更新の飲食店の許可、今日6年分入金して来たので、私が「やーめた」って言うまで、KIKCAFEは引き続き6年間、飲食店として経営します。

最近、やたら人と会う私。

昨日は恵比寿で、まさかのレコード会社の役員とばったっり。

今日は区役所で、まさかのしーちゃん(第2第4月曜日のリンパケアコンビ)と遭遇。

なんかもう出会う人、ご縁がある人は決められているのではないか?と思ってしまうくらい。

先日は占い師さんとお客様が親戚という事が発覚したり、チーム平成の那須ちゃんの職場の上司が私の知り合いだったりと、シンクロ慣れしてる私でさえ毎日がびっくりです。

ご縁があれば、月日が経っても必ず再会はあると実証している感じ。

 

7月7日の6周年パーティーのスペシャルゲスト磯部深雪さんは久々の再会です。

東條英機さんの曽孫の東條英利さんとはKIKCAFEでしめ縄作りのイベントを毎回開催しているのですが、実はKIKCAFEをオープンする予定が全くない頃から保土ヶ谷でもイベントを開催していました。

私は東條さんが理事をつとめる一般社団法人国際教養振興協会に以前通っていました。

そこで出会ったのが深雪さんなのです。

image

歴史好きの私なので、保土ヶ谷でも2度ほど歴女トークショーを開催させて頂いていました。

そんな深雪さん、6年ぶりの共演です。

伊達政宗LOVEの深雪さんが、七夕についてちょっとだけ語ってくれます。

交流会も参加して頂けるので、歴史好きさん楽しみにしていて下さいね。

6周年の詳細はこちらから

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114