KIKCAFEの新人発掘? | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

ネットサーフィンしていたら Da-ICEの10周年のブログが出て来ました。

えーもうデビューして10年なの?とびっくり、最近の月日の経つのが早すぎて怖いくらいです。

Da-ICEはエイベックスのアイドルグループなのですが、私は結成前にメンバーの大野君(当時 ハモネプで話題の腹筋学園)とライブの企画をしていました。

彼らはエイベックスの特待生で歌唱力抜群で、そして未来に向けて必死で頑張っていた時期でもありました。

KIKCAFEでもお母さん的なお節介していますが、10年以上前なのに、やっぱりお母さんでもあり、私が若者を応援するようになったキッカケを作ってくれました。

あの時代がなければ今の私はなかったと言い切れるくらいです。

人生で一番仕事していた時、自分が一番パワーがあった時期だと思います。

月日は流れ腹筋学園の後、メンバーの大野君がDaーiCEに向山君がSOLIDEMOとしてデビューして、時々TVなどで見かけると

やっぱり嬉しくなります。

蕾が咲く時は本当に美しく嬉しいものです。

KIKCAFEはアーティストを発掘しているわけではないけれど、どんな職業でも生き方でもキラッと輝く人を沢山生み出していきたいと思っています。

エンタメ業界にいたせいか個性派が大好きなのです。

 

今のKIKCAFEの一押しはミネ君&みーちゃん。

お仕事だけでなく、なんか素敵なオーラー放ってて、私は一緒にいるとすごくホッとします。

どこか親近感を感じるのです。

6月からKIKCAFE拠点にお仕事スタートする2人に期待。(HPなどでもうすぐ公開)

DaーiCEの大野君とSOLIDEMOの向山君に福澤朗さんも来てくれたライブ後の楽屋の思い出の風景。

そんな時代もあったな・・・と過去にしないでKIKCAFEも違う路線で大暴れしちゃおうかな?(笑)

 

やっぱり人て大事。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

フォローしてね