自然は自然 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

昨日でKIKCAFEの占い茶屋がオープンして昨日で2年を迎えました。

3年目もKIKCAFEファミリー仲良く活動していきたいと思っています。

 

コロナ渦中、友達同士でお茶や飲みに行けないのでストレスも溜まりやすいと思います。

そんな時は横山先生に相談したり、負のスパイラルに入らないように一度休憩してリセットする事も大切なのです。

私も今月は旅行も諦め近場で定期的にリセットしています。

好きな京都に通っていた頃、だいたい真夏は真冬に京都を楽しんでいました。

もっと良い季節に行けば良いのに・・・なんて言われたりするのですが、本当の京都を体感するのは独特の暑さや寒さを感じる事だと思っていました。

先日鎌倉に行った時も朝から風が強くって、雨も降るかも??みたいな日にお出かけしたくなりました。

青くて綺麗な海は最高だけど、ちょと時化るくらいの海もまた魅力的なのです。

自然は自然だから魅力的。

人もつも同じ顔より色んな場面を見せてくれた方が仲良くなれるので、疲れたくない時代は自然体が大切です。

お天気女の私、傘は必要なかったのですがカフェに入ると雨垂れが・・・。

なかなか雨垂れを楽しむ事もないので、自然のつくる演出が、又非現実な時間になります。

行ってみたかったCUPS KAMAKURAでゆるーい音楽聴きながらボーとしてきましたが、そんな時間が至福の時なのです。

最近KIKCAFEでもハマっているレモングラスティーとグルテンフリーのカップケーキを注文しました。

CUPS KAMAKURAの2階は1組限定で宿泊が出来るとか・・・。

こんなところで1人現実逃避もありかな??なんて思ってしまいました。

明日は横山先生待機しています。

KIKCAFEでリセットして下さいね。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

アメンバーぼしゅう中