まめでラボに新入生 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

ドコモ明けの4日ぶりのKIKCAFEは朝から沢山のお客様でワクワクが弾けていました。

なんだかどんよりとしている世の中ですが、KIKCAFEに集まる人は、みんなポジティブで前向きで明るいので最高です。

パソコンスマホ『まめでラボ』教室のまりこ先生も大人気です。

婚約したてのHAPPYオーラー全開の2人も今日から生徒さんになりました。

まりこさんも新婚なので、みんな眩しい♬

HPは作ってもらうのは楽で良いけど、お金もかかるし自分の想いがなかなか伝わりにくかったりします。

最近は自分で作る方法も沢山あるので、まりこ先生のレッスン受けながら自作のHPを作るのもお勧めです。

幸せオーラー全開の2人は我が家の息子夫婦と同じ年という事もあり、どこか親近感を感じてしまい、私もついついお喋りになります。

とても入りづらい事で有名?なKIKCAFE。

この重い扉を開けた人は、みんなご縁がある人なのか??

コロナ渦中、なかなか動けないけれど、こんな時だから新しい事にチャレンジする。

でも頑張らないで頑張る?がKIKCAFE風。

いつかコロナが落ち着いた時、KIKCAFEファミリーは絶対飛躍するような根拠なき自信があリます。

幸せの秘訣は1日1回はマスクで大声で笑う事。

 

幸せは感染するから今日の笑顔でKIKCAFEも益々浄化出来ました。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

フォローしてね