久々身内で鑑定ごっこ | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

KIKCAFEの名物と言えば、私と占い茶屋の横山玖汪先生、Guardian Angelの佐久間さんです。

しかし3人揃って長い時間過ごすのは久しぶりなのです。

今日は占いの予約もなかったので久々の談笑です。

横山先生と出会ってから占い好きの私もほとんど行くこともなく、自分でみる事もなくなりました。

ちょっと今日は3人でお遊びで、佐久間VS私なのか?佐久間=私?なのか相性占いしたり、KIKCAFEファミリーの関係性みたり

楽しかったです。

今日やったのは27宿曜占星術。

宿曜占星術とは3,000年の歴史をもつ由緒正しき占星術とか・・・。

織田信長も、徳川家康は宿曜占星術を利用していたそうです。

私は氐宿でした。

世渡り上手、底力があり成功への道を歩むそうです。

KIKCAFEのお地蔵さんと呼ばれてる山ちゃんの事が話題になったので横山先生が調べてみました。

すると、なんと私と全く一緒の氐宿(笑)

山ちゃんは元経営者なので同じ運命なら私も大丈夫かな??

 

 

横山先生の鑑定は5月5日予約制、7日は出張ドコモの為お休みします。

ご予約お待ちしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

アメンバーぼしゅうちゅう