KIKCAFEの子供達 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

今日の一番のお客様は美女4人でした。

その美女の正体は地元の小学生の女の子なのです。

オーダーしたドリンクもガムシロなしのアイスミルクティーだったりと今時の小学生は大人でビックリ。

おませな彼女達の恋バナが和室から聞こえてきて思わず笑顔になってしまいました。

ミルクティーも良いけれど春が来たので毎年この季節になるとKIKCAFEに登場するのはさくら紅茶とべにふうき紅茶です。

KIKCAFEの和紅茶は東白川村で農薬、化学肥料を一切使用せず、じっくり丁寧に発酵させることで、口に広がる芳香と奥深い味わいを引出した本格紅茶なのです。

季節によって紅茶を変えていますが、私はやっぱりは春の香りがするさくら和紅茶が一番好きです。

強くなくふんわりとした桜の香りにすごく癒されます。

また花粉症の季節がきたのでべにふうきも一緒に楽しんで下さいね。

最近将棋教室も小学生男子が増えて来ました。

翼先生大人気です。

パソコン教室もプログラミング等のお勉強も出来るので、今後益々ちょっとおませな子供達が増えていきそうです。

 

子供はよく大人の事を見ています。

私もちょっと心を引き締めて子供達に尊敬出来る大人でいなくてはいけないなって思います。

 

明日は横山先生占い待機日です。(予約受付中)

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

フォローしてね