ドコモスマホ教室始まります。 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

土日はなんか私自身が働いているのか寛いでいるのかわからなくなってきました。

コワーキングというより我が家に友達が遊びに来ている感覚です。

最近、保土ヶ谷ってどこのお店が美味しいんだろう?みたいな話題が増えました。

緊急事態宣言が出ると前回同様、近場で楽しむを求める人が増えるからだと思います。

その美味しい店で必ず話題にあがるのは天丼の天たま家さんです。

20数年保土ヶ谷に住んでいるのに私は知りませんでした。

今日は常連さんが天たま家さんの天丼を差し入れに買って来てくレました。

天丼というと海老2本という感じですが海老2匹とお魚と五種類の野菜と卵とすごいボリュームですがサクサクと食べやすく満足です。

11月からKIKCAFEにドコモさんが来ていますが、近所の水餃子の爽爽がお気に入りのようです。

今月は天たま屋さん紹介してあげようかな??

今月は出張ドコモの他にスマホ教室もスターとします。

期間は2月15日から24日の10:00から11:00とKIKCAFE開店前の時間に開催です。

緊急事態も長引くと、人と繋がるにはラインやZOOMなどの重要性を感じます。

どんな事でもドコモスタッフが教えてくれるので、気楽にご予約下さいね。

 

ご予約はドコモ

 

ドコモスタッフさんもどんどん顔見知りになり、今では運命共同体のような気持ちになります。

決して明るいとは言えない時代、みんなで盛り上げていく事が本当に大切だと思います。

 

今年からKIKCAFEは日曜日も営業スタートしています。

気楽に遊びに来て下さいね♬

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

アメンバー募集中