KIKCAFEで新月の再会 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

新月の日にお願いをすると夢が叶うなんて、昔はよくノートのアファメーションしたりしていました。

KIKCAFEが出来てから次の夢もなく、そんな乙女チックな事をすることも減ってきています。

でも9月の終わりくらいから、何か空気が違っていて、今日の新月はどこかで見えない何かを期待したりと意識をしていました。

さて今回の新月の天秤座座のテーマは「パートナーシップ」 「人間関係」 「チームワーク」「共存共栄」と今のKIKCAFEにぴったりです。

 

最近シンクロもやたら多いし、思いがけない再会があったり何か好転していく空気を肌で感じてる私がいます。

昨日突然Guardian Angel株の佐久間さんが「なんかRINAが来るような気がするわ」と一言。

RINAちゃんはKIKCAFEでアロマをやっていた可愛いママでで息子君の小学校の入学で相模原の方にお引越ししてしまいました。

私は、よくわからないけどRINAちゃんの事が大好きで、とても残念な気持ちでいっぱいでしたが去る者は追わずの、いつもの精神で暖かくお見送りをしました。

雨の土曜日、窓の外に可愛い親子。

お客様かな??と思い立っていくと、なんとRINAちゃん親子の突然訪問でした。

時々、ウルウルしちゃうほど魂が惹かれあっちゃう2人です。

普通の女友達と違う感覚は、やっぱりソウルメイトで前世からのご縁だと思います。

KIKCAFE自慢ばかりになってしまうけど、本当にKIKCAFEに集まる人は心が綺麗で平和主義。

MEGUとRINAの再会中、将棋カフェも終わった時間なのに将棋の翼先生とお客様のIKUさんが息子のあおと君と将棋やオセロで楽しませてくれていました。

さりげない優しさに心から感謝です。

出雲大社を調べていたら見つけたお菓子。

なんとなくKIKCAFEぽくってMEGUさんに渡さなくちゃと思ったとか・・・。

どんなご縁が結ばれるにか期待。

久々にRINAちゃんにカードリーディングしてもらいました。

KIKCAFEは次のステージに山の頂きはほど遠いけれど実は人に守られて虹はすぐそばにあるというメッセージが出ました。

まさに今KIKCAFEは次のステージに向かっています。

 

新しいRINAちゃんのお家は窓を開けると山が見えるそうです。。

私も今度癒されに行こうかな?と思います。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

アメンバーぼしゅう中!