KIKCAFE抜け出し1人時間 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

お盆休みはゆっくりと思っていましたが、日曜日までレンタルスペースとかの予約もあり、お休みどころか7連勤となりました。

イベントにお任せして早め帰宅を心掛けてはいましたが、自宅ではお店では出来ない補助金等の事務処理に追われ、全然ホッとする時間も持てず心が疲れ果ててしまいそうなので、短い時間だけですが心チャージして来ました。

今月もお一日参り出来ていなかったので、毎回のコース、YBP(銀行・郵便局・コンビニ支払い)から神明社のお参りとお茶時間して来ました。

35度の神明社さん、人も少なく落ち着きます。

自宅からお店の数分でも暑さにうんざりしちゃうので、なぜか神社に入るとうんざりするどころか暑い日差しでさえ心地良く感じます。

心がお散歩したいと叫んでいるのかも???

そして私の心のチャージは、1人になること。

山羊座は一人でもOKランキング3位に輝くほど一人時間を大切にします。

多分趣味が1人時間なのかもしれません。

1月生まれ、1人っ子、数秘は1、四柱推命は1白、何かと1が多い私。

ゾロ目を見るのも1が一番多くって、創立記念日は1月11日、KIKCAFEオープン日も11日しました。

今朝も2台連続1111のナンバープレート見ちゃったと思ったらおみくじまでは11番でした。

ちょっと夏疲れの私に神様は、また大吉のプレゼントを下さいました。

しっかりスタバで一人時間を満喫。

心にチャージ出来たかな??

 

本来ならばもうすぐ夏祭り。

今年はちょっと寂しい夏になりそうです。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045−334−1114

 

ペタしてね