3年目のKIKCAFEもミラクルスタート | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

KIKCAFEの将棋も少しづつお客様が戻ってきました。

土曜日の将棋カフェの常連さんの野木さんは3月まで議員さんの秘書をしていました。

KIKCAFEは、地元ということで、よく国会議員の青柳陽一郎先生が覗いて下さいます。

 

 

昨日は野木さんが常連さんとは知らず、バッタリ青柳先生と遭遇しちゃいました。

KIKCAFEファミリーはなぜかそんな偶然がたくさん起こります。

私も月曜日は仕事から離れ自分時間を大切にしているのですが、三週連続で常連さん、GuardianAngel(株)の佐久間さん、占い茶屋の横山先生とバッタリと遭遇中。

仕事と切っても切れないのかな???

縁が濃い人は、やはり何か強いご縁があるのかもしれません。

司法書士の田中先生のお誕生日はKIKCAFEのお誕生日と同じ7月11日です。

ダブルバースデイということで昨日はお花を持って遊びに来て下さいました。

名前も字は違うものの息子と同じ「ひろき」と一気に親近感が湧いちゃいます。

3年目のKIKCAFE、すごいミラクルが待っているそんな気がします。

 

明日からお盆です。

ご先祖さまが帰って来ます。

ちょっと楽しみです。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045−334−1114

フォローしてね…