KIKCAFE2周年 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

2018年7月11日生き方美心(株)のコワーキングカフェKIKCAFEが誕生致しました。

1年もたないかもしれない??なんて思い悩んだ時もありましたが、元スタッフ、今の仲間、そしてKIKCAFEに遊びに来てくださるKIKCAFEファミリー(お客様やお取引先に皆さま)に応援されながら無事今日2歳のお誕生日を迎える事が出来ました。

コロナウイルス感染拡大防止のため、派手なパーティの開催は見送りましたが、嬉しいお言葉やプレゼントをいただき感謝でいっぱいです。

生き方美心(株)の由来は生き方が美しい人。
KIKCAFEはきっかけが出来るカフェという意味から生まれました。
外見は整形やメイクで変えられるけれど、本当に美しい人は内面から輝く光を持っている人だと思います。
生き方美心はワクワクする話題でいっぱいです。

 

新型コロナで不安な時代ですが、KIKCAFEに集まる人はみんな明るくて楽しくて私自身も助かっています。

ネガティブな話題が多い時代ですが、KIKCAFEはポジティブにワクワクを発信し、笑顔で溢れるサードプレイスとして今後も精進して参ります。
人生は誰と出会うかによって大きく変わります。
KIKCAFEで出会う良質なご縁やきっかけを体感して頂けるようお客様の伴走者として走り続けていきたいと思っています。
 

お店らしくないカフェ。

スタッフとお客様の距離がないコワーキング。

KIKCAFEはカフェでもコワーキングでもなく、みんなの別荘みたな場所になったら良いな♬と思っています。

3年目のKIKCAFEのテーマは「心と体に優しいコワーキングカフェ」をコンセプトにしていく予定です。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045−334−1114

ペタしてね