KIKCAFE占い茶屋の蓮月先生のエネルギー消費? | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

コロナの不安もそろそろ心に影響してきたかもです。

先週、今週は占い茶屋の横山玖汪先生でさえ疲労を感じるくらい、重い悩み相談が多く、今日はKIKCAFEと提携している心理カウンセラーの天下美月先生のカウンセリングもありました。

 

キャリアコンサルにDV相談など占い茶屋以外にも悩みや想いを伝えにくるお客様も急増しています。

人は溜まったマイナスな感情を言葉で発散する人、スポーツやお買い物で発散したり・・・。

まだ都内ではコロナは増えているし、そろそろ人々のメンタルもギリギリなのかもしれません。

 

KIKCAFEはそんな皆さまに寄り添って少しでも前向きで生きていけるようサポートしていきたいと思います。

そんな想いを占い茶屋の蓮月先生も感じているようです。

以下蓮月先生のブログです。

 

 

こんにちは!
蓮月です(^^)
蒸し暑い日が続いてますがお元気ですか?

最近ちょっなるほどな。。と、思った事があります。
その女性は毎週、ある先生の鑑定を受けに来る常連さん。
先日、朝に一回、夕方にもう一回いらっしゃいました。
トータルで3時間半は鑑定所で過ごした事になります。
私は、以前、婦人服の販売をしていたのですが、その時も常連さんで1〜2時間ずっとお話をされて帰る方が何人かいらっしゃいました。
 

そろそろランチに出たいな、ほかのお客様も入店されたから接客したいな、と私は内心いつもソワソワしていましたが常連さんは、どこ吹く風。全く周りの景色など目に入らず一方的に話し続けます。

共通するのはエネルギーのある方だという事。
満たされないエネルギーを相殺するのにこれだけ時間がかかる人なんだ。。とつくづく思いました。

そういう私も
4時間テニスをしたりするのでこれで相殺されてるのかなぁ(笑)

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

フォローしてね