KIKCAFEエプロンのおもてなし | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

オープンからエプロンなしで私服で過ごしていた私もコロナを機に色々気を使うようになりました。

自宅にあるエプロンを取っ替え引っ換え使っていましたが、やはり職場と自宅のけじめをつけるようにKIKCAFEエプロンを作りました。

安く出来ないかな??とあれこれ探していた時に税理士さんがめちゃくちゃ可愛いオリジナルのシャツ等を作ったとFACEBOOKに流れてきました。

早速お願いしたところ1着からでも低価格で作って頂ける事になりました♬

大好きなピンクと爽やかなペパーミントグリーン、落ち着いた珈琲色の3色です。

憂鬱な梅雨も

お客様が気持ちよくKIKCAFEに来ていただけるよう2周年なので気を引き締めていこうと思います。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045−334−1114

フォローしてね