KIKCAFEで今年後半の占いを | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

半年に1回出るananの占い特集、今回も購入してお店に常設しました。

アフターコロナ、私たちはどうなるのか??と心配になる人も増えて来たのか、横山玖汪の予約もチラホラと増えてきました。

STAY HOMEで好きな人と距離が出来ちゃったり、お仕事がなくなっちゃったり、考えすぎてプチ鬱になったり、これからはメンタル力が大切な時代になるような気がします。

 

寂しいときは偽りの恋に走ったり、仕事がなくなると、とりあえずお金がもらえればと好きでもない仕事をやったり・・・。

そういう行動はその場がよくても後から後悔しか残らないので要注意です。

そして相手にも会社にも愛なく過ごすと自分に返ってくるので、行動の前に一呼吸大事です。

KIKCAFEには占い茶屋もあるし、吐き出しに来てくださいね。

今日は久しぶりに仲良しのお客様とお喋り、私もここ自粛生活の中の事を語りながら頭を整理しました。

話すことは相手に伝えることと、後は自分の事を整理することにも繋がります。

 

自分の行動は結局自分の心で決まっています。

誰がどんなアドバイスをしたって根本は変わらないものだと思います。

わかっていても人に話して、ホッとするのは、相手が聞いてくれたからというのもあるけれど、話す事で自分の考えていることが明確にわかるからなのです。

STAY HOMEは本来の自分の性質に気づく貴重な時間だったような気がします。

 

明日の占い茶屋は14:30まで予約が入っています。

15時以降は空きがあるので、モヤモヤしたら寄って下さいね。

今年後半の占いおすすめです。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

フォローしてね