KIKCAFEから愛をこめて | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

KIKCAFEの和室に桜の花が咲きました。

朝出勤して嬉しくなりました。

春までもう少しです。

先日、渋谷に行ったらバレンタインのチョコでいっぱいでした。

「あなたの愛おしい人にチョコレートを贈りましょう」という意味から日本のチョコレート会社がブームを作りました。

女性が男性に告白するためのツールだったチョコレートも義理チョコが生まれ、今では感謝のプレゼントや自分のご褒美と用途は様々です。

 

私が感謝する人??

やっぱりお客様です。

そんなことから明日からバレンタイン(無くなり次第終了)まで珈琲を注文のお客様に米粉のチョコレートのクッキーをおつけします。

米粉は堅いイメージですがサクサク柔らかいクッキーです。

KIKCAFEの愛を受け取ってくださいね。

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

フォローしてね