またまたKIKCAFEにアスリート | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

本間江梨さんが2度目のKIKCAFEに来店されました。

江梨さんは世界最高峰リーグのイタリアセリエAで日本人初の2度のMVPに輝き、全試合フル出場を果たした有名なバレーボール選手でした。

その後、ビーチバレーを経て今はビーチテニスで活躍中なのです。

 

毎回、毎回、江梨さんと話してると、とても良い気持ちになります。

頭がすごく良くって、サバサバして嫌味が全くない会話と生き方にKIKCAFEの仲間も毎回、毎回学ばせてもらいます。

 

先日の冒険家の吉田智輝君といい私には絶対真似できない事をしている人達、やっぱり強いしカッコ良いと思います。

目標があれば達成する為には、結局今を精一杯生きる事。

今週は、なぜかメンタルダウンした人が続出。

明日の台風はちょっとすごそうだけど、マイナスな空気を浄化して爽やかな秋空の中、笑顔のみんなと会いたいなって思います。

こんな強い人でも横山先生と何かこしょこしょ。

実は横山先生が一番すごかったりして(笑)

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

明日12日は台風接近の為、臨時休業します、

 

アメンバーぼしゅう中!