KIKCAFEにシャンソンと珈琲の香り? | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

数年前仕事のご縁でシャンソンと出会いました。

自由ヶ丘のマリクレール通りあった(今は移転)ラマンダというシャンソニエはお気に入りで、よく行っていました。

そこのメンバーのシャンソン歌手の清水た子ちゃんが1年ぶりにKIKCAFEに来てくれました。

たか子ちゃんはシャンソニエのカフェの担当もしていたのでカフェのプロ?でもあるのです。

たかこちゃんの幼馴染のお友達はバリスタさんという事で11月16日にKIKCAFEで珈琲教室を開いてくれる事になりました。

詳細は又後日発表します。

 

珈琲は勿論、帷子珈琲です。

どんな珈琲を提供して下さるか楽しみです。

 

シャンソン聴きながら珈琲タイム。

私も楽しみです。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

フォローしてね…