KIKCAFEでカラーセラピー | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

大雨かと思ったら晴れました。

今日の当番は蓮月さんでした。

蓮月さんといると、私も癒されます。

昔、私も渋谷のスプリングノートでTCカラーの資格を取りに通っていました。

心が色に現れるカラー心理が好きで、一時期はまっていました。

今日は蓮月さんのカラーセラピー体験してみました。

3本のカラーボトルを取ります。(過去・現在・未来)

気になるカラーなので自分の好きな色とは違う色に魅かれるから不思議。

過去はターコイズ・現在はレッド・未来はパープルを選びました。

 

今日はワンピースも赤、ボトルも赤を引いてしまいましt。

現在は、戦闘モードで父性の人になっているみたいで、みんなの母と思っていたけど、最近はみんなのパパ状態になっているみたいです。

KIKCAFEと仕事の事しか考えていないので、乙女だった私らしさ?が最近出てないな・・・なんて。

寝て起きてKIKCAFEの繰り返し。

なかなか自分に戻る時間がないのもいけないのかも???

 

蓮月さんのカラーセラピーは占いとは違って、自分の頭を整理するように導いてくれます。

何かモヤモヤするな・・と思ったら蓮月先生様にたよって下さいね♪

 

蓮月先生 7月30日、8月9日、13日、17日、18日、20日、25日です。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

月曜日はお休みでーす。(占い茶屋のみ営業中)

 

フォローしてね