KIKCAFEでわせじょ&わせお | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

毎週土日のどくらかにボランティアの涼子ちゃんが来ています。

3回目なのに、昔からKIKCAFEにいるように感じるほど溶け込んでいます。

スタートが1周年だったのでドタバタで、なかなかゆっくりお喋りは出来ていなかったので、今日はタピオカゆでたりしながら沢山語りました。

チラシを配りに行ってくれたり、こんな素敵なボランティアさんが来るKIKCAFEって、やっぱり運が良い。

 

 

早稲田大学出身ということもあり、今日はKIKCAFEの常連さんの同じく早稲田出身のOさんも交えてお喋り会。

Oさんの大学のサークルの子が涼子ちゃんの高校時代の先輩だったりと、相変わらず世界は狭いと痛感。

 

早稲田には仲良しの雑貨屋さんSWITCHもあり、早稲田大学と無縁な私も早稲田の土地は親近感があります。

 

最近元気のない若者が多いけど、2人の会話に、久々平和で穏やかな気持ちになりました。

RADWIMPS聴きながらの時間。

みんなで晴れますように!

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

11:00~19:00

 

フォローしてね…