KIKICAFEから神明社⇒ヨーガ | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

GWも終わり、いつもの風景に保土ヶ谷も戻った感じがします。

今日は一粒万倍日なので陽佳(はるか)先生のヨーガと神社参拝を合体させて、神明社参拝と朝のらくらくヨーガを開催しました。

私としては令和の初詣です。

新緑の季節になり、神明社さんの木々も青々としていて清々しい気持ちになりました。

人形(ひとがた)を流していたら鳩が水を飲みに来ました。

よく亡き人は鳥に形を現れると言いますが、7日は父の月命日なので、父が来たのかな?と思いました。

KIKCAFEは11:00オープンなので、朝の空気を吸う時間が少ないけど朝の参拝は、やっぱり気持ちが良いです。

KIKCAFEの和室から見える竹も初夏の装いになってきました。

最近激しい肩こりのヨーガでスッキリ。

夜ヨーガと朝ヨーガは、どこか気分も違います。

座ったままの無理のないヨーガなので体が硬い人も自信のない人も無理なく出来るので安心です。

 

次回は5月18日(土)満月前夜のリセットヨーガです。

19:00~20:00  2500円(ハーブティーつき)

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-3

045-334-1114

11:00~19:00(19:00以降予約)

月曜日定休日

 

フォローしてね…