KIKCAFE一見様キャンペーン | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

GWもあと1日となりました。
KIKCAFEはイベントがちょこちょこ入っていただけで変わりない日なのですが、何か空気が違うように感じました。

パンの販売と扉を解放したせいか、新しい出会いが沢山ありました。

いつも通らないお店の前を通った人、帷子コーヒーが満員で流れて来た人、保土ヶ谷に引っ越してきた人、昔保土ヶ谷に住んでいて懐かしく散歩にきた人etc。

私としてはオープン以来の何か新鮮な気持ちになりました。

 

お客様とお喋りしていると、やはりKIKCAFEがどんなお店かよくわかならかった人も多く感じました。

コワーキングカフェなのでお茶だけでの利用はNGと思っていたお客様もいたり・・・・。

 

私は人が大好きなので、もっとっとKIKCAFEの輪を広げていきたいと思い、一見(いちげん)さまキャンペーンする事にしました。

5月は一見様歓迎月間として新規のお客様との距離をぐーんと縮めていきたいと感じたキャンペーンです。

 

お待ちしています。
明日は月曜日ですが営業します。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

11:00~19:00

 

アメンバーぼしゅう中