KIKCAFE飛び出し湘南へ1 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

心友のヘアメイクアーティストの圭依子ちゃんが、ちょっと遅いお誕生日してくれました。

私達のお誕生日は物ではなく素敵な時間をプレゼントしあうのです。

最近、山派になっていた私達、久々海に飛び出しました。

お互い朝からアクシデント続きでしたが、なんとか七里ヶ浜に到着。

鎌倉プリンスで海見ながらのランチです。

最近、不規則な生活で食欲減退の私でしたが、環境って不思議。

食欲が一気に出ちゃうから不思議です。

お誕生日おめでとうのケーキのサプライズ。

ここのケーキが又異常に美味しく、プレートの他にビッフェのケーキまで追加で食べちゃいました。

美味しいもの沢山食べたら目的の江の島へ・・・・

 

お店は百子さんとトモヤ君の初2人キッチンで交流会の準備中。

圭依子ちゃん、スタッフの皆様、こんな時間をプレゼントして頂き感謝です。

 

フォローしてね!