保土ヶ谷KIKCAFEに早稲田から・・・ | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

お友達のアラキョンが、また早稲田から来てくれました。

アラキョンは早稲田のSWITCHという雑貨屋さんを経営しています。

保土ヶ谷にあるKIKCAFE(キッカフェ)はなぜか早稲田の大学生や卒業生の比率が高い感じがします。

昨日も早稲田大学院卒の常連さんが今年初めてお夜食食べに来てくれました。

昨夜、早稲田の街の話しをしていたばかりなので、穴八幡に行ってから早稲田の引き寄せが強くなったのかも??

 

SWITCHは私の大好きな雑貨屋さんで、KIKCAFE(キッカフェ)の真っ赤なゴミ箱やウォ―ターサーバーなどもアラキョンの所から購入しました。

オープン前も自宅まで来てくれて雑貨選びをしてくれたのです。

そんな仲良しのアラキョンですが、最近は同じお店を経営してる先輩として、困った事やわからない事など沢山話しも聞いてくれたり頼りにしています。

 

成人式を迎えたばかりのスタッフのトモヤの写真展(KIKCAFEで開催中)に1票投票頂きました。

アラキョンは、やっぱりキラキラ輝く写真。

KIKCAFE(キッカフェ)では今投票頂いた写真で一番人気の写真から抽選でプレゼントを進呈します。

お店に来たら、是非投票して下さいね。

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

平日11:00~22:00

土日祝 11:00~19:00