戌年初ワンちゃん | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

2年前から和ん福を販売して、沢山のワンちゃんと触れ合ってきました。パグ

今年は戌としなのに、まだわんちゃんと触れ合っていなかったので初ワンちゃん遊びして来ました。ドキドキ

image

代々木公園近くのボンダイカフェは子供とワンちゃんで、暖かいカフェなのです。ウインク

image

まだまだ赤ちゃんのバロン君、とてもおりこうさんで、ガールズトークの邪魔する事もなく、穏やかな時間を過ごす事が出来ました。ウインク

image

夏になったら、もう少し大きくなるので和ん福着てお祭りも行けるかも?

image

太ってて安定感あるのか、最近ワンちゃんが私の腕でリラックスしてくれるの嬉しい。

母性愛の抱擁力ありの私です。(笑)

 

アメンバーぼしゅう中