都立大学夜のお散歩 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

image

早稲田の雑貨屋さんSWITCHオーナーのアラキョンに誘われて、都立大学の古本屋さんRoots Booksに遊びに行きました。本

自由が丘の隣の街というだけあって古本屋さんもお洒落です。リボン

外国好きのオーナーが買い付けに行った可愛い雑貨もありました。

image

Roots Booksのオーナーさんお勧めのcafe PLUMに連れて行ってもらいました。白が基調の可愛いお店です。チーズ

image

雑貨屋さんと古本屋さん。リボン

若くしてお店を開業した2人の会話は経営者の仲間が多い私だけど、お店のオーナーさんって、ちょっと違っていて、おっとりしていてほんわかしていて何か癒されます宝石赤宝石白

image

経営者もフリーランスもお店のオーナーも、自分の好きを仕事にしていますハイヒール

私はまだまだ好奇心が多すぎて好きが一つに絞れないところが悩むところです。ニコニコ

今も本当の好きを探求中です。ドキドキ

image

話したりなくって二次会は女子会になりました。シャンパン

カフェ好きメンバーですが、隠れ家ダイニングTAKIEYで大人女子会です。カクテル

image

都会の中の静かな街は落ち着きます。

image

久々迫力あるお肉も新鮮です。

楽しい夜でした。骨

 

ペタしてね