横浜ビジネスパーク | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

image

夏らしい日が帰ってきました。晴れ

母が来たので横浜ビジネスパークにランチに行きました。ニコニコ

駅から送迎バスが出ているので暑くても高齢の母でも安心なのです。

image

いつもランチの前にビジネスパークの近くにある神明社にお参りします。神社

image

リスが木の中をお散歩していました。乙女のトキメキ

image

週末のお祭りの準備をしている神社の風景も、平和で良い光景です。ぽってりフラワー

image

ビジネスパークのエスプレッソアメリカ―ノ はよく行くお店です。

ここはタイミング良く行くと、お花のプレゼントがあります。チューリップ

今日も綺麗なお花を頂きました。

image

長閑で平和な昼下がりでした。ガーベラ

ペタしてね