海が見たくなって・・・ | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

箱根から帰って来て1週間。おねがい

今度は海が見たくなり、また2人でふらふらと鎌倉に行きました。台風

image

お勧めのアマルフィードルチェで海を見ながらティ―タイムです。カップケーキ

台風が心配でしたが、テラスで海の香りを感じながらのんびりとお茶が出来ました。音譜

image

嵐の後の海、波も高く色は少しグレーがかかっていました。

海は行くたびに毎回違った顔を見せてくれるので、いつも新鮮です。ドキドキ

image

七里ヶ浜と言ったら、やっぱりサンセット。晴れ

お気に入りの場所に移動です。

image

曇天だったのに、突然富士山が出てきました。虹

やはり私達ついてるな・・・・。クローバークローバークローバー

写真を撮りに来ていたおじさまと時間を共有。

image

美しいと思う心大切です。満月

image

サンセットの後はぼんぼり祭り。

暑いけれど夏は楽しい事がいっぱいです。波

image

どくしゃになってね!