池田聡さん30th FINAL” Summer Concertへ | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

image

先週池田聡さんの、30th FINAL” Summer Concertに行って来ました。

池田さんのコンサートはいつもこのメンバー川井姉弟+私で参戦しています。ロゼワイン赤ワインシャンパン

image

会場は赤坂BLITZだったので、ちょっとワクワク。ベル

お姉ちゃんがチケット確保してくれたので、最高の席で楽しむ事が出来ました。乙女のトキメキ

image

小林麻美さんの車のCMで流れたモノクローム・ヴィナースで衝撃が走り、私のバブル青春時代はいつも、池田さんの音楽が流れていました。音符

透き通る声も好き、ちょっと大人な感じも好きだったな・・・・。おねがい

 

今回歌って下さった曲は、池田マニアの弟君がリストにしてくれました。ウインク

image

音楽ってどの曲も自分の思い出と重なって、きっと会場のお客様もみんな違った気持ちで聴いているのでしょう。

大人になれない私が一生懸命背伸びしてた時代を思い出します。香水

池田さんとは同じ年、池田さんに負けないように私もまだまだ走らなくてはいけません。

同世代の活躍は本当に励みになります。ブラシ

image

コンサートの後は3人でポルトガル料理 ヴィラモウラを食べに行きました。ナイフとフォーク

image

食事のネタは子育てと受験。乙女のトキメキ

一応私が一番親としては先輩だけど・・・・。

息子を知られているので大きい事は言えません。

image

デビュー30年も経つと、やっぱり会話も変わってきます。サングラス

池田さんの曲の中では、青春真っ只中ですが、現実は・・・・。

image

川井姉弟は本当に恋人みたいな関係です。

見ていても微笑ましい関係ですが、他人の私も仲間に入って毎回楽しませてもらっています。くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

image

池田さんが歌い続ける間は、私達も追いかけまーす。スニーカー

 

池田さん30周年おめでとうございます。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ペタしてね