箱根富士屋ホテル | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

昨日から出張兼ねて、お供を連れて箱根に行っていました。てへぺろ

横浜は昨日は大荒れだったと母から連絡来ましたが、私達は雨に降られたものの、箱根は雷もなく幸せな時間を過ごしていました。ハートimage

雨が不安だったので箱根神社の予定を変更して、宮ノ下富士屋ホテルでランチ&ティ―タイム。コーヒー

富士屋ホテルと言ったら、やっぱりカレーです。

image

お腹すいてたのでカレーが出来てきただけでワクワクです。ドキドキドキドキドキドキ

image

明治11年創業の富士屋ホテルなので、カレーの味も代々シェフの味を受け継いでるそうです。ニコ

そういうところが素敵。

古きものを大切にする心、日本人の本来の良さですよね。ニコニコ

image

辛いの苦手な私にはピッタリなまろやかな味でした。HKリボン

image

フロントにも私の好きなクマちゃんがいました。くまクッキー

富士屋ホテルには沢山クマちゃんがいます。

image

クラシックな感じの館内は良い気が流れています。香水

何時間いても飽きない環境。

image

そこにいるだけで運気が上がりそうな空気で帰りたくなくなり、今度はお茶をする事にしました。コーヒー

image

スタッフさんお勧めのシュークリームが、また最高の美味しかったです。ショートケーキ

名門、伝統・・・・。

やはりホスピタリティ精神が素晴らしい。

人との接し方が学べます。

image

まだまだ至福の時間は続きます。アメンバーぼしゅう中!