中谷さんも卒業かな?? | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

8月にリフォームしちゃってお友達も泊まれるようにしなきゃと思っていたのだけど、トイレと洗面のクロス張替しただけで全然進んでないのです。かお2

和ん福の夏にリフォームは無理とわかっていたけれど,やっぱり無理でした。あせる

とりあえず9月まで延期にしました。

シンプルに暮らしたいと思っているのに、なかなか減らない物にため息ついてます。汗

母を呼ぶので、この狭い3LDKに2世帯は厳し過ぎるのです。フレブル

image

1年に1回、ネットオフに引き取ってる本もすぐにたまります書棚は満員です。本

絶対に捨てたくなかった中谷彰宏さんの本のコレクション(100冊以上)、今回思い切って文庫本と古い本は全てさよならしました。HKリボン

卒業ビックリマーク

image

でもでも、何があっても動じない強い精神をくれたのは、やはり弱虫な時代に中谷さんと出逢ったからで・・・・。かお2

感謝の気持ちを持って卒業なのですハートハートハート

中谷さんの本と出会った頃は、今みたいに友人もそんなに多くなく

1人で色々闘っていたんだなって、弱虫で素直じゃなかった不器用な自分を懐かしくも感じます。ごまちょこ

image

ブログを書き始めて今年の秋でなんと8年が経ちます。ハート

ブログの2回目が中谷さんに会いに行った時の記事でした。

若い・・・(笑)

 

卒業とは言っても新刊が出たら、また買うんだろうな・・・きっと日本国旗

アメンバーぼしゅうちゅう