中目黒わんわん会議 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

image

熟熟女が中目黒に集合。ニコニコ

生き方美心111Projectの和ん福がスタートして1年が過ぎました。

わんちゃんの和服など作っていますが、私はわんちゃんのプロではありません。ニヤリ

でもわんちゃんのプロのサポーターがいるのです。ラブ

image

今回てぬぐいバンダナのデザイナーのJuri Shinya さんと愛犬&飼い主さんの料理教室Jasdog腸もみサロン経営の美砂さんとワンワンミーティングしてきました。パグ

中目黒のCafe Chillax はミーティングにピッタリのお店なのです。コーヒー

image

老後は年金たよりにノンビリ過ごすのではなく自立して自分の仕事をやり続ける・・・その志を持つメンバーなのです。ドキドキ

image

おおつちおばちゃんくらぶ も新作奮戦中。

こちらは平均年齢74、3歳。

和ん福は熟熟女にシニア女性も頑張ってるのです。筋肉

image

女性が社会進出すると、どうしても男性に負けないようにと力を入れちゃう人多いけど、生き方美心はそのまま、ふんわり穏やか女性らしく

お仕事出来たらって思っています。ドキドキ

なんか楽しい音譜